メンテナンス
保証期間中のサービス
保守契約サービス
スポットサービス
充実のメンテナンスサービス
システムウェーブではお客様が安心してプリンタをお使い頂くために、豊富な経験を持つスタッフが責任を持って日々活動しております。当社では以下の3つの保守サービスを準備いたしております。
保証期間中のサービス
製品は1台ごとに検査し、お届けいたしておりますが、正常なご使用の元で万一の故障の場合は保証規定に基づき、納入日より6ヶ月間の保証期間として無償修理を行っております。機種により保証条件が異なる場合がありますので、保証書の裏面をご覧下さい。
保守契約サービス
保守契約を結びますと、契約期間中の予防点検、正常なご使用における故障修理はこの保守契約に基づき迅速に実施されます。保守契約にはお客様の使用形態、頻度を考え柔軟に対応させていただくべく、下記の2種類の保守メンテを準備しました。
1.訪問保守対応・・・都度電話にて訪問し修理をします。技術料・出張費・交換部品の全てが契約料にて対応します。
2.センドバック保守・・・訪問保守すべきプリンタを弊社のサービスセンターへ送り返しての保守契約です。その他の条件は訪問保守契約と同じです。 低価格で安心のシステムです。
*訪問・センドバック保守共に消耗品に関しては有償となります。
  詳細は弊社営業担当にお問い合わせください。
スポットサービス
保守契約を申し受けていない場合、保証期間終了後にてスポットサービスにて修理対応いたします。修理代金は修理の都度お見積もり致します。保守形態で2つの対応方法があります。
修理料金:技術料・出張費・部品代金が必要になります。
1.オンサイト保守・・・電話により受け付け訪問し修理いたします。
2.センドバック保守・・・故障したプリンタを送り返していただき、修理の後、速やかに返送いたします。その際の送料は共払いとなります。
top
c 2015 SYSTEMWAVE Corp.