| メンテナンス |
| 標準保証 |
|---|
| 延長保証サービス |
| スポット修理サービス |
| 充実のメンテナンスサービス |
|---|
| システムウェーブではお客様が安心してプリンタをお使い頂くために、豊富な経験を持つスタッフが責任を持って日々活動しております。 当社では以下の3つの保守サービスを準備いたしております。 |
| 標準保証 |
| 製品は1台ごとに検査し、お届けいたしておりますが、正常なご使用の元で万一の故障の場合は保証規定に基づき、納入日より1年間の保証期間として無償修理を行っております。 機種や販売時期により保証期間や保証条件が異なる場合がありますので、保証書をご確認さい。 |
| 延長保証サービス |
ラベルプリンタを安心して長くお使いいただくために、標準保証終了後もご利用いただける延長保証契約サービスをご用意しております。 |
| 1.オンサイト(訪問修理) ・故障時に当社のサービスマンがご訪問し、現地で修理対応を行います。 ・技術料および消耗品を除く、すべての交換部品費用が契約に含まれます。 |
| 2.センドバック(送付修理) ・故障したプリンタを当社サービスセンターまでお送りいただき、修理後に返送いたします。 ・技術料および消耗品を除く、すべての交換部品費用が契約に含まれます。 |
| スポット修理サービス |
| 保守契約を締結されていないお客様には、都度お申し込みいただくスポット対応も承っております。 |
| 3.スポット オンサイト修理(訪問対応) ・サービスマンが訪問し、修理を行います。 ・技術料、出張費、交換部品代が都度発生します |
| 4.スポット センドバック修理(送付対応) ・故障したプリンタを弊社サービスセンターまでお送りいただき、修理後に返送いたします。 ・技術料、交換部品代が都度発生します。 |